
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城ドラゴンまだやりよる

城ドラゴンまだまだやってます

対人バランスの良い?ゲームはたのちい




いちもつさんと、その美人萌え声妻と一緒にやってます

ぬこも飼いはじめました




昇進試験無事合格しますた

春から部下が増えます


あーーわこのままじじいになって死んでいくんだろーな
[ 2017/03/19 18:18 ] パンドラサーガ【完】 | TB(0) | CM(0)

城とドラゴン

城と~ドラゴン~寝ている間に働く~

ってcmみたことある人いますか?

ロリコン美少女がやっていたあのゲームのcmです




おくればせながらやってみまさした

いちもつさんのお誘いでやってみたんだか
おもろいじゃないか~

バルーンでゴリゴリしてたら勝てるし、なかなかバランスもよい

何より放置してるだけでれべる上がるのがよい!狩りとかクエストとかおっさんなるとクソダルイんでふ

そんなこんなではじめた城とドラゴン

三ヶ月は続きそうだ
[ 2015/11/22 23:51 ] パンドラサーガ【完】 | TB(0) | CM(0)
